ミグ15(複座型) 1/48 トランペッター
トラのキットはモールドが迫力あり、製作意欲が高まるのですが、いざ組み立てると苦労するキットでした。
でも完成すると・・・。外形は良いほうではと思います。塗装は小筆(面相筆)でやりました。
銀色はミスターカラーNO.8とガイヤを使用しています。
パネルのトーンを塗り分けてみましたが、思うようにできませんでした。デカールはキットの分と他に手元にあったものを使用しています。

 ミグ15(単座型) 1/48 タミヤ
タミヤのキットはとっても組み立てが楽でしたのでその分塗装に集中した・・・つもり。
タミヤのデカールは全部使用できませんでした。
それで昔購入したモノグラム(バンダイ版)のミグ15に入っていたデカールを使用しましたがオーバースケールでした。                                         
                                                   製作  コープスキー 







inserted by FC2 system